こちらは、芹澤りこ個人サークル「ナナイロビィズ」の活動報告ブログです。

2014年夏C86にて「うたの☆プリンスさまっ♪」プリ春写真集発行済。
現在、通販受付中です。

C87にて「となりの怪物くん」「オリジナルドール」二種のコスプレ写真集を発行予定。
製作状況をお知らせしていきます。

2014年09月09日

夏コミ&スパコミ&プリコンお疲れ様でした!通販受付再開してます!

大変遅くなりましたが、無事に夏コミ三日目8/17を迎え、プリ春写真集の頒布を開始することができました。
こちらのBlogではあまりお知らせできていませんでしたが、
8/17夏コミ、8/24インテに続き、8/30のプリコン3にも参加しておりまして、
怒涛の三週連続遠征、なんとか乗り切りました!(笑)

各イベントでは暑い中スペースまで足をお運びくださり、ありがとうございました!
来てくださるだけでも嬉しいのに差し入れや心のこもったお手紙等も頂いてしまって、本当に嬉しくて、
お菓子は美味しく戴き、お手紙は大事に読ませていただきました(*´v`*)
本当にありがとうございました。

C86が初めての自サークルでのイベント参加で、売り子を手伝ってくれたサシャには頭が上がりません。
お釣りの用意とか全然せずに挑んだら「準備できてなさすぎ!」と怒られました(^ω^)

更にSCCではのんさんが、プリコンでは紗幸さんが、売り子を手伝ってくださいまして、
ものすごくものすごく助かりました、ありがとうございました…!

当日では、既に買う予定で来てくださった方の他に、
ふらっと前を通り、足を止めて、手に取って中を読んでご購入を決めてくださった方もたくさんいらっしゃいまして、
そうしてお手元に届けることができたことを本当に嬉しく思います。

「幸せな気持ちになった」「涙が出てきた」「かわいすぎて何十回と見ている」等等ご感想も頂きまして…(;_;)
うう、作ってよかったです…(;_;)ありがとうございます…(;_;)
モデルとして多大なご協力をくださったりょーいちさん、ヒグチ★ショウさん、良木アヤトさん、紗幸さん、エリスさん、ケントさん、anaさん、星峰カンナさん、英さん、綵咲さん、豆介さん、花さん、本当に本当にありがとうございました!!!
みんなが表情豊かに表現してくれたから、愛が溢れる写真を撮ることができました(*´v`*)

次回イベント参加は、突発で参加を決めた9/21ラブレ大阪です!
コスプレイベントと同時開催でレイヤーさんが多いようなので、麗しいプリンスやかわいい春ちゃんが見られるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ


そしてそして、Twitterではしつこく告知しておりましたが、9/1から通販受付を再開しております!
期間は特に決めていません(笑)
お申し込みがなくなってきたらスっと終わって、残ったらは冬コミ(受かったら)に持っていこうと思います。

お申し込みはこちらから↓
【通販お申込みフォーム】 10/31をもちまして受付終了いたしました。

イベントになかなか来られない方は是非ともご利用くださいませ(*´v`*)

posted by 芹澤りこ at 00:54| Comment(0) | お知らせその他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。