こちらは、芹澤りこ個人サークル「ナナイロビィズ」の活動報告ブログです。

2014年夏C86にて「うたの☆プリンスさまっ♪」プリ春写真集発行済。
現在、通販受付中です。

C87にて「となりの怪物くん」「オリジナルドール」二種のコスプレ写真集を発行予定。
製作状況をお知らせしていきます。

2014年04月28日

【うたプリ】音春サンプルその1

つい先日、音春撮影してまいりました!
音春は元気にスポーツデートです(*´∀`*)
りょーいちさんの腕の筋肉たまんねぇですよ、このサンプルには写ってないけど。
乞うご期待。

思いがけず八重桜がものすっごく綺麗だったのでそれも撮りました。
何度も花びら拾ってぶわってやってくれたりょーいちさんありがとう(´;ω;`)
ヒグチさんも、トキ春も音春も担当してくれて本当にありがとうありがとう(´;ω;`)



【 一十木音也/りょーいち  七海春歌/ヒグチ★ショウ 】


oto_02.jpg


oto_03.jpg


oto_01.jpg


ラベル:音春
posted by 芹澤りこ at 22:50| Comment(0) | うたの☆プリンスさまっ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【うたプリ】レン春サンプルその1

そういえばレン春の写真を上げていなかったので、今更ながらアップです(*´v`*)
去年撮影した分なのですが、次回のレン春はこのGW中に撮影予定です!


【 神宮寺レン/ana  七海春歌/星峰カンナ 】

len_01.jpg


len_02.jpg


len_03.jpg


ラベル:レン春
posted by 芹澤りこ at 22:20| Comment(0) | うたの☆プリンスさまっ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

【うたプリ】翔春サンプルその1

本日は翔春の撮影をしてまいりました!
春、ということで菜の花畑です〜(*´∀`*)
今朝は雨が降ったり止んだりで現地に着くまで心配してたんですが
満開でとっても綺麗だったし翔春ちゃんはお衣装もかわいくてなんかもう全部かわいかった(*´∀`*)
それにしても風がね…ものすごく強くてね…そしてものすごく寒くてね…(8℃とかだったもん)
寒い中薄着で頑張ってくださった英さん、綵咲さん、本当にありがとうございました!
次は遊園地撮影です(*´v`*)


サンプルです!
(※サンプルのため、写真集に必ず収録されるものではありません)



【 来栖翔  / 英(はなぶさ)  七海春歌 / 綵咲 】 

sho_01.jpg



sho_02.jpg



sho_03.jpg

ラベル:翔春
posted by 芹澤りこ at 22:40| Comment(0) | うたの☆プリンスさまっ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

